2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランタランタ ハーイッ!!
- 2009/05/04(Mon) -
こんばんわ!必殺仕事人の愛ですb

本日のcwでのベルでの一枚!

screenshot_024.jpg

一戦めで6人抜きしました(∩ ゚д゚)

まじ気持ちいいっすbb

最後はジョニおが華麗に三人抜きしてくれてとても楽しかったですb

最近の名前変更のお知らせ

Torius→鉄腕の熊に戻したみたいです。

自分も名前変更してI愛Iから瞳の中のGalaxyに変わりましたヨロシクお願いします!

みかけたら一声お願いします!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
日記!
- 2009/04/30(Thu) -
皆様こんばんわ!

えぇやってしまいましたよ僕・・・・

SO!25発で連射速度90のあの武器を・・・

誤って捨ててしまいましたorz

あーーーーー

あーーー

なんかPCがウィルスかかって変な動きして;;

気づいたら消えてました><

まぁ逆に玉数あまりきにしなくてよくなっていい感じです!

ssとったので貼っておきます!

一枚目はV部屋にジャパンがきたときの二枚目は本日のcw最終MAPにてです


screenshot_017.jpg
screenshot_022.jpg


うーんなんとなくやっていけそうですねb

あ!鉄腕の熊が名前変えてToriasだったかな?確かこんな感じに名前変更してます!

皆様よろしくです

@新人sでheikiさんと整列003さんが入りましたー

heikiさんは僕が熱烈なスカウトしてたのですごく嬉しく思います!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
携帯  失われた謎
- 2009/04/06(Mon) -
こんばんわ~最近日記サボッテさーせんでした。

まぁ日記用に溜めてた写真たちが携帯が半分に折れるというアクシデントにあったため

すごいやる気なくなって・・・・orz

んでまぁss色々とったんでやっと日記再開ですb

screenshot_005.jpg
screenshot_007.jpg
screenshot_008.jpg


↑の二つが最近のいい成績で陰鉄sに色々教えてもらってからはだいぶこのMAP得意になりましたb


ここんところカドロでは毎回KDがいい具合になってとてもうれしいですb

また教えてくださいね~b

んで三枚目が本日のcwフェニックスsとの結果です

ほとんどのMAPがフルセットでせったのですが惜しくも1-4で負けてしまいました;;

でもVCの報告もいい感じですごく楽しかったです(∩ ゚д゚)

毎日こんな感じなら僕も毎回参加するんだけど・・・

最近のVCの報告の少なさに少々萎えてまして::

今回は自分もすっげー喋れたのでこの調子で頑張りたいと思いますb

矢島内で少々CWなどでは言葉きつく感じる方もいらっしゃるでしょうがなにも憎くていってるわけではないと思うのでへこまないでね;;

キツクいってテンション下げていくのではなく!

逆に俺がやってやるぜぐらいの勢いでいきましょうb

僕はそれを最近心がけるようにしています( ´,_ゝ`)

では皆様また今度~bb

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
大は小を兼ねる
- 2009/03/15(Sun) -
DVC00004.jpg
でかいのみつけた!!!

そうとううめーbb

今日はcw楽しかったですーーb

ホワイトデーに彼女にマジ切れされてテンション↓↓したけどまぁなんとかなりますよね?

いちいち気にしてたらキリがないですからねぇ^^;

まぁ俺スランプはいったみたいで役立たずだけど勘弁してねw
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
本日は晴天なり
- 2009/03/04(Wed) -
うぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

今日なんかわからんけど親方から一万円もらいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

給料日明日なのに今日の晩飯代ももってない浮浪者みたいな

俺にはありがたかったw

んで今日の晩飯焼肉!!肉だぜ肉(乂∀`)┌┛)`д);∴

たまんないっすね。今日いったのは西鉄二日市駅近くにある龍王館です

http://www.ryuoukan.kyushu.walkerplus.com/

ここの牛肉ユッケまじ半端ないっす!!

もう一回いいます。まじパネェ(★ゝω・)b⌒☆

コース料理頼んだのですが一人2500円で塩焼き4品たれ焼き3品にサラダデザートついてますb

お手ごろなので近場にあればお試しあれ☆

あれ?なんかWR COD の日記なのにただの日記になってるってゆうww

本日CW参戦した皆様お疲れ様でした^^b

色々と課題がみえましたが僕も報告と連携頑張りますので皆様も頑張ってくださいb

PSクラペに衛星のススメ追加しましたので御覧あれ~↑

追伸くまsゴメンナサイ

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
